たつまき親分

0
    土曜の朝からおはようございます、きづく1043です。
    清々しい土曜の朝のJR中央線快速東京行きからお送り致します。
    そうそう、雪降りましたね。東京の西の方はまだ雪残ってます。

    雪国育ちじゃないから、そりゃあはしゃぎますよ、嗜む程度に。







    さて、なんだっけ。
    あ、告知だ。
    僕らレコード出します。
    自主レーベル(そんな大層なものじゃないけど)"NONSENSE企画"(しょーもないAVのレーベルみたいで名前は結構気に入ってます、打倒ハマ○ム。)から。
    以下、詳細です。ニンニン。




    バンド: BEER BELLY
    タイトル:The Kids Just Wanna Pogo Dance
    ナンバー:NONSENSE003
    レーベル:NONSENSE企画
    発売:2016年12月下旬頃
    フォーマット:7"
    価格:700円(税込)
    収録:
    1. CH2
    2. DRUNKEN SICKNESS
    3. PICTURES OF LILY
    4. FUCK OFF
    (全4曲)
    備考:300枚プレス。

    そして、なんと、今回も、あの男(ex.DROPEND,「痩せてる暇なんかない」という発言で有名。)にレビュー書いてもらいました。


    どーも、皆様お久しブリーフ。

    都内在住のクマザワです。

    遂に我らがBEER BELLYの3rdシングルが誕生した訳でおまっ!

    そして、町田の竹原慎二こと、クマザワのレビューも今回で3回目となるわけで。

    皆様、食傷気味でしょう・・・しかし、皆様が通風になってもアッシには関係ないんでござんすっ。

    今回の頭を飾る一曲目CH2。

    アタシは某巨大掲示板のまとめサイトを通勤中に利用していて、正直便所の落書き的な文を見たりするの大好きっす(笑) しかし、閲覧だけでなく便所の落書きみたいな書きこみまでする人って本当に「おパンク」が好きなんだなって微笑ましいです(笑)
    あ、曲の感想忘れてた!
    ハ◯プロ meets ポゴパンクで良いかしらKizuku1043?

    DRUNKEN SICKNESS。

    酒は呑んでも飲まれるな・・・・いつになったらそんな紳士の嗜みが実行出来るのでしょうか・・・。
    お酒でやらかしてしまった時の、憂鬱な気分を軽快に唄うダウナーなナンバー。 発泡酒、安いのにはワケがあるのねん。

    Pictures of Lily。


    一体どうしたKizuku1043? BEER BELLYの曲で、鼻の奥がツンとする様な感覚に襲われるのは初めてだ。 最近、アラサーに突入し、色々考える様になってきたアタシにクリティカルヒット泣。生まれ変わったらヨーロッパの上級国民になりたい・・・。

    Fuckoff

    怒りや憤りをぶつけ散らかした、アングリーな1曲!
    全く、人間て奴はイヤらしい生き物である。殆どの奴が虎の威を借る狐ちゃん、「コンコンっ!」。凄いのはお前じゃないんだ、バックだ!!
    何に対して怒っているのかは、大人の事情で書けないので、気になる方はKizuku1043に聞いて下さい(笑)

    さてさて。
    気づけばアタクシも若者ではなくなり、すっかりアラサー。
    まあ、パンクシーン自体がアラサー~アラフィフが中心になってきているのでギリギリ若者かも知れませんが汗(パンクシーンに何の貢献もしてないけど、アタシは)。

    世間からしたら良い歳して、変な頭にしてたり、フジツボがびっしり付いたみたいな革ジャン着てたり、タイツみたいにピチピチのズボン掃いてたり、カラオケに入ってない様なマイナーなジャンルに傾倒してる変人奇人達と思われているだろう。

    しかしだ、自分の好きな事にのめり込めるってステキな事だと思いませんか? 毎日毎日、雛鳥みたいに与えられたエサ(娯楽)を無心で貪るのは楽ですが、周りから何と言われても止められない止まらない事があるってタマランチ会長!

    今作には、そんな奇特な奴らを更に進行させてくれる起爆剤になるはず(悪い方に(笑))?

    頑張れ!負けるな!マーシー(パンクバンドにいる方じゃない方の) !!

    クマザワ


    懐かしい写真。この時のクマザワさん、痩せてるなあ。
    最近の写真載せたいけど、クマザワさんのジュニアがポロリ寸前なので自粛します。


    さて、レコードリリースに合わせてレコ発(ナウく言うとリリパ)します、クリスマスイブに。
    クリスマスイブは家でケーキとワインより、早稲田でビールとLチキ食べましょう。Lチキ、僕はレッド派です、小5から。

    12/24(土)@早稲田ZONE-B
    BEER BELLY PRESENTS
    "SUPER NONSENSE BEER PARTY!!vol.6"
    〜BEER BELLY 2nd 7inchリリースパーティー編〜

    BEER BELLY
    MALICE PANIC(名古屋)
    INMOH(名古屋)
    THE BOOHBARS
    CUNTS
    NUMBER TWO
    ゲバ棒
    THE TITS


    OPEN 16:30
    START 17:00

    ※入場者先着各メンバーカバー音源ばら撒き(予定)


    宜しくお願い致します。



    こないだ電車で寝過ごして横浜まで行っちゃいました。
    桜木町には君どころか誰もいませんでしたとさ。

    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930   
    << November 2016 >>
    PR
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM